こんにちは☆

埼玉県さいたま市岩槻区にある

いわつき聖地霊園管理事務所です☆

 

2月に入り、少し太陽が沈むのが遅くなりましたね!!

前まではあっという間に真っ暗で、一日がとても短く感じていました(笑)

そろそろ春に向けてプランターのお花の入れ替えを行なう時期です。

去年の春とはまた違ったお花を植えたいと考えていますが、

私はあまりお花に詳しくないのでお花屋さんと相談して決めていきたいと思います!!

 

以前、このブログでもお話したことがある、

寒さでお花の花筒(お墓にお花をお供えする筒)が凍るというお話。

その時は写真を撮っていなかったので、お見せできなかったのですが・・・

つい先日永代供養墓『時のともしび』の花筒をお掃除をしようとした際に

「あれ??なんか変だぞ?」

すべての花筒をひっくり返し、底をツンツン。

 

すると・・・

 

 

 

 

わぁぁぁぁーーーーー!

綺麗!(笑)

気持ちがいいぐらいツルンと花筒の形をした氷が出てきました!(*´ω`*)

写真左側三つは完全に氷です。

しばらく置いておいても全く溶けず、それほどに寒いのだと感じました!

皆さん、お参りの際は暖かい服装でお越しください!

 

 

岩槻駅徒歩約5分
岩槻・さいたま市・春日部市・蓮田・見沼区周辺で
お墓・永代供養墓をお探しの方
また現在遠方にお墓があり改葬をお考えの方は
是非いわつき聖地霊園へご見学にお越しくださいませ!!
東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城の方も大歓迎です。
お待ちしております☆
永代供養墓『時のともしび』のお問い合わせも受け付けております。
いわつき聖地霊園管理事務所のHPにてメールか
048-796-8655にお電話をお願いします(^O^)/